ネットで発見して遺伝子すごっ!って思ったのがこの画像見たとき。





SHOSICK~櫻井翔さんを好きになり9年が経ちました~

櫻井翔さんの妹、櫻井舞さん。










翔くんじゃん!(笑)




翔くんが女装したみたいな感じなんですけど汗②

翔くんの妹さんが高校生の時に雑誌に載っていた時はそんなに似てると思わなかったんですけど、

この画像で見るとそっくりニヤ

男女の双子って言ったら信じる位似てるレベル。





SHOSICK~櫻井翔さんを好きになり9年が経ちました~


更にアップ。

見れば見るほど翔くんなんですけど。

ぽってりした唇も目も翔くんのまんまって感じキラキラ




私にも妹と弟いますけどこんなに似てないよガーン

普通にここまで似ている人って珍しいですよね?

こうなってくると、12歳年下の弟も気になるんですけど吹き出しハート

性別違ってここまで似てるって事は弟は相当似ているような気がするんですけどラブ

弟は今、18~19歳位だと思うんだよね。

翔くんが18~19歳ってこのぐらいだよね。



SHOSICK~櫻井翔さんを好きになり9年が経ちました~

ネットで「櫻井翔 18歳」で検索したら出た画像。

本当に18歳なのかは不明。



翔くんの弟もこんなビジュだったらいいなぁ♪