雨の連休


家の中で大人しくしています。

お昼にピザが食べたくなって、近所のスーパーに買いに行きました。

ここのピザ、とってもリーズナブルで美味しいんです☺️1枚なんと500円!庶民の味方よねー。


で、お店についたら、駐車場がいっぱい😳

連休だもんね。雨だし、お家で過ごす人が多いんでしょうね!


あっ!!!マルゲリータピザが売り切れ😨

マヨコーンピザとかが少しあるだけ・・・マヨネーズのピザは嫌いなのに○| ̄|_

でもピザ食べたい!ので照り焼きマヨピザで妥協して買ってしまいました😅


お店を出たら土砂降りで😭

車に乗るまでにびっしょり・・・まいった


帰宅したらポストに「敬老の日おめでとうございます」という町内会からの封筒が😂

商品券をいただきました!

いやー、嬉しいというより、私って年寄りになっちゃったんですかー💦💦いつの間にー(^◇^;)


さー、お風呂にでも入って気分転換しましょうか。

と思ったんですが、あれ?お風呂が水?!



給湯器が壊れた?!

嘘ー😨

連休だってのに、メーカーに電話できないじゃない、どーする💦



明日は道の駅の温泉♨️に入ってくるかな!