雨が続いて2日間ウォーキングができませんでした。

ものすごい雨と風でした。庭の様子を見に出たら、倒れているお花があって😳、びっくり。紫陽花の若い枝も倒れてる!紫陽花の花が満開で重いもんねー。添え木をしてあげました。


どんどん気温が上がってきたので、またエアコンをつけました。


「スイカが無いぞー😀」と夫。


はいはい、買い物に出かけましょう。


今日も食欲がないので、お昼はイオンのフードコートで食べることにしました。私の今日のお昼ご飯。


ドトールのフレンチトーストとアイスティー。

これだけでちょうど良かったです。美味しかったです🥰


夫は王将のラーメンと餃子、チャーハンをガッツリ食べてましたー😁


夕方、涼しくなってきてから3日ぶりのウォーキングに出かけました。いつもは早朝なので変な感じ。


歩いている人がほとんどいない。

貸し切り状態。

「このほうが朝よりいいんじゃないかー?じーさん、ばーさんたちが全然いなくて😁」

朝は歩いている人たちが結構いますから。


大雨のせいで折れた枝や葉っぱが遊歩道に落ちています。

あ、エゾリスくんだー。速い、速い!人がいないからのびのび走ってるのかな。


お天気が悪かった間、オリンピックを見てました。珍しく柔道。日本勢が頑張っているので嬉しいです。


オリンピックといえば開会式、どう思いました?!

なんかケバケバしくて品が無いなー😨とびっくりして見るのをやめてしまいましたよ。