ドライブから帰って来た。トータルで650Kmも走ったみたい。なんか腰が痛いんですよね😓車に座りっぱなしだったからか。

四十肩に続き、腰が痛いなんて老化現象?ヤバいです笑。


疲れ気味なので、連休1日目は家でゆっくりすることにしました。


本州のほうでは大雨で大変なようですが、こちらは良いお天気、というか暑すぎる・・


「今夜は我が家のホテル(1階に作った新しい部屋。涼しい🥰)で、寝てみようか?エァウィーブのマットレスとか準備しておくね」


1階で寝れるように準備して、ウォーキングをして、帰宅してから庭に水をやって、私は庭のお世話をしていました。


庭にいたら、1階の開け放った窓から夫の大いびきが聞こえる😅すごいんだから笑笑!一人先にホテルで寝てるー。


どうやらドライブの疲れが出たんでしょう。

そっとしておいたら、そのまま夜まで爆睡してました。「あー、今日も昼夜逆転なのねー💦」


でもまぁ、夫の感想は「寝心地最高!😄」だそうで良かったです。


連休二日目。NHKのニュースで百合が原公園の百合が満開!とやってました。うちの庭の百合も綺麗に咲いているので、百合が原公園に行く事にしました。


おおー!なんと鮮やかな色!

ラベンダーとのコラボが綺麗です。







リリートレインで園内を一周しました。連休だから親子連れでいっぱいでした☺️


出口近くの花壇。

ここの花壇、背の高いお花たちがいっぱいなんです。


うちにも同じものがあります😄

苗で買ってきて適当に植えてしまいましたが、

「えっ、こんなに大きくなるの?!💦」

どうするかは来年、大きくなってしまったら考えよう(^◇^;)


連休3日目はどこに行こうかな・・・