本州のほうでは39度とか、アンビリーバブルな気温になっているんですね😳お気の毒に!どうか体調を崩さないようにお気をつけください。


こちら札幌。朝から小雨です。

太陽が当たっていないので涼しいです。半袖じゃ寒いくらい。今17度です。暑い地方の皆様には申し訳ないくらいの気温です。


ウォーキングには行けなかったのでのんびりしていましたら、「靴とズボンが買いたい!」と夫。

はいはい、ちっともじっとしていられないんですね。


最初にイオンで靴を購入。夫お気に入りの靴があって良かったです!😀もし、なかったら、あちこちまわることになっちゃいますから💦(買い物でウロウロするのが苦手なワタシ)


次にズボンは「ワークマンがいい」


お店に入るなり、何本も手に取るので😳


「そんなに買うの?とりあえず、一応試着してから買おうね」


試着室に入ってしばらくガサゴソしていた夫

「・・・・ダメだ、閉まらない😨」


えええー、LLのズボンなのにー?!?!



仕方ないので、3Lのズボンを試しにはいてもらった。

「・・・やばい閉まらない😨


あー、あー、どうなっちゃってるの😅

ダイエットをしたんじゃなかったっけ?!


はけそうなのは・・・と探してウエスト総ゴムのズボンを見つけました。なんとか大丈夫だったので😶それを色違いで4本購入😅


落ち込む夫。

1週間に巨大スイカ2個にアイスクリームとお菓子食べまくりで痩せるはずがない・・・


もう私は、人生最後は好きなものを食べたいだけ食べれば良いでしょ、と思っています。ダイエットして機嫌が悪くなって八つ当たりされるのは勘弁なので・・・


にしても、夫がこんなにサイズアップしてたなんて衝撃でした。


食事に気をつけた生活を心がけて、私はちゃんと体重が減ってきているのに。


ワークマンの帰りにまたまたカゴいっぱいのアイスクリームとさくらんぼ🍒を買った夫です。原因はこれですよね。

ちゃん、ちゃん!


17度で寒いのに、「暑い、暑い」と言って車の窓を全開にするの。太っている人ってどうして暑がるんでしょうか😓