咲きました!梅花ウツギの花!

このお花の香りが一番好きです🥰

どんなお花より良い香り😍


嬉しいのが、今年はアブラムシがついていないこと!

毎年薬をまいたり大変なんですけどね。薬を使っていないのは初めてです。

春が寒かったからかな?


シレネが咲きました




こちらは旅行中に倒れて(踏まれて?)いたベロニカとフロックス。


株の周りにレンガを積んで、土も足して立たせてみました。元にもどるかなー🥹


ベロニカ つぼみも出ていたのに元気がありません😭

立ち直ってくれるといいんだけれど



フロックス 花が咲いたところを真ん中から踏まれたみたいです(・・;)

レンガを置いて立たせています


お散歩で通る方が楽しみにしてくださっているので、お花、復活してくれるといいなぁ。

もしイタズラが続くようなら、柵を検討しないといけないかもですが・・・


こちらは元気なお花たち


白いカスミソウ サマースパークレス 

咲いてきました


面白い花の形

いくつも咲いてきました

サルビア ヌタンス




今日はこれから雨の予報

家で大人しくしていましょう😁