旅行から帰ってきて、庭の花壇を見たら


また通り側の花壇の花が2つ倒れている😭

もうすぐ花が咲きそうになっていたのに・・・


一体誰なんだろう、酷い・・・

お散歩の犬が入ってしまったんだろうか😓


フェンスを付けないオープンな花壇にしたのが失敗だったのかな・・・考えないといけないかなー


本当に酷いよね。


気を取り直して朝のウォーキング。


北海道の花。ハマナス


名前は知らないけれど可愛い花




足元にはポプラの綿毛が積もってます

この時期、街中にポプラの綿毛が飛び交ってます😀

天気予報のお姉さんが「北海道中、ポプラの綿毛が飛び交っています」だって。


白樺の花粉には花粉症がありますが、ポプラは無いそうで有り難いです!


ウォーキングをしていて7時をすぎたら太陽が当たりだして暑いのなんの!天気予報で今日は27度になると言っていたので、いつもより早く出たんだけど💦


明日からはもう少し早く出かけよう!