Amazonまだかなーと庭で花壇の花を見ていたら、来た来た!宅急便ののトラックが🚚


宅急便のおじさんが大きな箱を持ってやってきました。もう満面の笑顔なんです!


「母の日のプレゼントですね!!」って


ものすごい笑顔で渡されて、こちらも笑ってしまいました。

「ありがとうございます😊」


早速ダンボールの箱から出してみました。


うわー、立派なお花です。


この「てまりてまり」は2〜3日お部屋で楽しんだら、庭に植えてあげようと思います。根付いてくれるといいなぁ!


「あのおじさん、面白いくらい、めちゃくちゃ笑顔だったなー😄」と夫も笑っていました。


「彼の奥様もお子さんたちからお花が届いていたのかもしれないよ!みんな幸せで何より🥰」


とほのぼのした出来事でした☺️