TVをつけたら家事ヤロウで3コインズの特集をやっていました。人気のベスト10とか。



100円ショップはあちこちありますが、3コインズはうちの近くにない。


あー、いいな、これ欲しい!というのがあったので、ググってみた。


あれ?イオンの苗穂店にマークがある。3コインズなんてあったっけ?!

イオンのホームページで店舗マップを見たけれど無い・・・この1店舗空白のところにできるのかな。確か工事中のスペースがあったような気がする。


確かめに行ってみました。

あー、3コインズ4月5日開店だって😀。やっぱり工事中の所だった。


で、5日の金曜日。ガソリンスタンドに行くついでに、早速行ってみました。


・・・うわー、すごい行列💦

そんなに広い店舗じゃないから混雑する中じゃ買い物しにくいなぁ。ということで買い物は後日にすることにしました。


3コインズは札幌駅地下街にもあったと思うけれど、春休みで混んでるだろうしなぁ。人混みは好きではない。


とブツブツ言っていたら

「じゃ、お天気いいし、ドライブ行こうよ😍」と笑顔の夫。


そーだよね。ここからなら・・・定山渓(じょうざんけい)方面のドライブがいいか。


気温が10度をこえたので、気持ちいい事!!


まだ雪が消えたばかりで山の木々は寂しいですが、もう少しして新緑になったら綺麗だろうなぁ。


帰り道に「お昼ご飯どうする?」と聞かれたので

「丸亀製麺!」


TVCMでアサリうどんを宣伝してた!私、これが大好きで、これがでたら食べたくなります。


アサリがいっぱい!!幸せ✌️


お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした!