この1週間、体調が悪くて参りましたが、インフルエンザでなくて良かったです。

皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

冬眠したクマみたいにしっかり寝たら、無事に復活しました。


「お腹空いた・・・」

ここ何日か、ろくに食べてなかったかも😅


「何が食べたい?」と夫に聞かれ

ケンタッキー!


「ケンタッキーが食べたいならもう大丈夫だな!😄」と多分この冬最後の雪が降る中、出かけました。

今日はイオン。



うふふ!大好き。バジルレモンツイスト😍

これにコールスローとコーラ。

美味しく頂きました。美味しい!、と感じられたから、元気になったんだと実感です。


夫は海鮮丼の全部乗せ、というのをがっつり食べてました。昨日も寿司屋に行ったのに、本当に海鮮が好きなんだから。


ここのフードコートは色々あるので各自好きなものが食べられて良いので良く利用してます。


お腹がいっぱいになったところで夫、「服が買いたい」

私は本とポシェットとお米が欲しいので別行動。1時間後に車で落ち合う約束。


1時間後。

私「気に入ったポシェットが無かった、残念」

夫「じゃあ、他の店も見たい!行こうよ!😆」


出た出た!いつものお店巡り😅


ガソリンスタンドで満タンにしてから

イトーヨーカドー

ワークマン

コーチャンフォー(本、雑貨)

ジョイフルエーケー(ホームセンター)


と、雪の中あちこち行くことに・・・


でもまあ、お互いに欲しいものが買えたので良しとしましょう。


そうだ、世の中、今は高校入試、大学入試の真っ最中。

今までは年末からずっと緊張感でいっぱいになる時期だったんですね。😨

全員の結果が出て、卒業させた後、ホッとするせいか疲れが出るせいか、ダウンして点滴をしてもらう事が多かったなぁ😂


今年は受験生もいないのにダウンしちゃうなんて、身体が恒例行事だとか思ってたりして、笑笑。


雪がとけたら、ウォーキング開始です。

健康な身体を作らないとね!!!