私は年2回サマージャンボと年末ジャンボを買うのを楽しみにしています。


当たらないとは思いますが、もし当たったら〜😍と色々妄想するのが楽しいのよね!!!


その度に「宝くじの当選確率を知ってて買うなんて馬鹿だ」と私を馬鹿にする夫😅

人の楽しみに余計なお世話だっての!


アナタの大量に買うお菓子代と比べたら、超安いでしょ!たった年2回なんだし!


そんな夫が夏の宝くじ、私についてきて何を思ったか10枚買ったの。珍しいこともあるもんだなー。初めてじゃないかな、夫が宝くじ買ったの。



昨日は年末ジャンボとミニを買いに行きました。その時にサマージャンボの番号を調べてもらうことから。まー、残念ながら私のは末尾の300円だけ。


年末ジャンボとミニを10枚ずつ購入。どーか当たりますように!


続いて夫。え、3300円当たってる!🎉

すごくない?10枚しか買ってなかったのに。ビックリする夫。


「じゃ、じぁあ、僕もジャンボとミニ10枚ずつください!!!」だってー。笑笑!


これ、本当に当たったりしてねー爆


「当たったらどうする??」とご機嫌なので笑えます。