月末月初のアレコレを片付けて、行ってきました。


ネットニュースで「抽選」と書いてあったので申し込んでみたら当選!かてぃん様のピアノが聴けるー❤️

と、ワクワクしながら行ってきました。



雪の札幌コンサートホールKitara


Kitara大ホール


早めに着いてしまったので隣りのレストランで

パフェをいただいて時間を潰しました。

(夫ってばガッツリパスタセットなんか食べてる)




入場

私たちの席は3階

ステージがよく見えます



クラシックとポップスなんかのコラボ企画だったのですが、女の子のキンキン声は頭が痛くなった😓


私はかてぃん(角野隼人さん)のピアノと札響(札幌交響楽団)のピアノコンチェルトが聴きたいだけ。



かてぃんさんのラフマニノフは圧巻で、札響もすごくて、涙が出てきてしまいました。


生のコンサートなんて何年ぶりでしょう。


司会のNHKのアナウンサーの方もそう言ってました。


感染予防のために、席は一つおきで、マスク着用。


ブラボー、禁止😅(声を出すな)


今日のコンサートは北海道では12日に放映されるそうで楽しみです。


こんなに素敵なコンサートを無料で開催してくれたNHK札幌に感謝です!