しまパト ディズニーの折りたたみトート② 続きがあった… | ディズニーブログ

ディズニーブログ

ディズニーマニアがディズニー情報を気まぐれにお届けするディズニーブログです。
 
『ディズニー』って言葉が聞こえてくればすぐ振り向くほどにディズニーを心から愛しているディズニーマニアです。ディズニーLOVE (//∇//)☆
暖かく見守っていただければ幸いです。


ルンルンでしまパトに行って~ミニーおんぷ

『 あ 濁音あ 濁音あ 濁音ーーーガ-がーん助けて~ふ、ふ、増えてるー泣 
ってなりましたおさる

そう、トートバッグの種類が増えてたんです!!!!
だってだって買っちゃったるー

やじるしやじるしやじるし



とりまマルキラ☆
ご紹介いたしますトートバッグぽよん



翼ミキミニ タウン柄翼



翼ドナルド翼



翼アリス翼



翼ピノキオ翼



翼アラジン翼



翼トイストーリー翼



翼ピクサー翼



翼七人の小びと翼



翼アリエル翼



翼アリエル 色違い翼



翼ラプンツェル ピンク紫?翼




翼ラプンツェル 水色翼




翼ダンボ 色違い翼





翼私がどれを買うか迷った三種類翼


買うんかい!!パーびっくり 煙煙煙
みたいなポッてへっかお




矢印結果矢印





ラプンツェルにしてみましたねずみラブねずみ
しかしピノキオも気になるよだれ顔はぁと

ということで折りたたみトートバッグのご紹介でしたミニーおんぷ