サマステ行かない? | *Johnny'sー大好きブログ*嵐&エイト&キスマイ&セクゾ時々内田篤人ゴト

*Johnny'sー大好きブログ*嵐&エイト&キスマイ&セクゾ時々内田篤人ゴト

食べるの大好き!美容大好き!韓国大好き!そしてそして、嵐、NEWS、エイト、キスマイ、セクゾ、ジャンプ、ジャニスト…Johnny's全般大好きです♥ジャニ友募集しているので、仲良くして貰えたら、嬉しいです(^o^)住みや年齢は気にしません!♡女性限定で宜しくお願いします☆

タイトル通り、

サマステ行かないはてな5!

と、誘って貰って8月も1公演だけど入れる事になりましたぁ~キャハハ

しかも、れんれんとストーンズ、トラジャの公演きらきら!!

19才の慎ちゃんに会えるw
ほくしんコンビがまた見れるよぉぉ( *´ 艸`*)


トラジャも、嵐のJaponismぶり♡(9人では無かったけど)

この貴重なメンバー……
しっかり見てきます!


あと、 7月はKING見に行ってきますキラーン


もうすぐだぁ~キラキラキラキラ

ネイルも少し変えましたあひる






美味しいものたくさん食べてスタミナばっちりケーキ01
















銀座のBVLGARIカフェにも行ってきました!


Radyのワンピ、やっぱり可愛い~キラキラ


8月はキスマイ、エビ魂、JUMP、サマステ
9月はドリボ
10月はJUMP♬♬

楽しみたくさんてへ

読者登録してね
ペタしてね