9月に毎年恒例行事の一つ、オッサンツアーへウシシ 


ちょうど台風が北上中でしたがホテルホテルの予約もして有ったので強行して来ましたよアセアセビックリマーク


 

早朝、集合場所の🏪よりスタートて南陽から白石方面の峠を越える付近より霧雨状態雨


これで4年連続の雨☔ツーリング決定笑い泣き


雨☔を避けて別ルートへ行くも台風の雨雲のスピードにはかなわないようで一服🚬してカッパ蒸着!?‥‥‥装着にやりビックリマーク






(画像はイメージです)ニヤ




 

 カッパ装着の姿は下山途中の登山者のような出で立ちのオッサン達ぶー!!


 

けっこういい雨☔でも予定通りに林道走破!?

お昼はカッパ脱ぐのも面倒くさいので軽く🏪にておにぎりおにぎりおにぎり割り箸


のんびり走り終えて本日のお宿「蔵王センターホテル」へ到着ホテルビックリマーク


 
 

駐車場は2輪車用の屋根付き駐車場ありとのことでしたがなんとイベントなどに使う様な簡要テントで台風の為に片付けてしまったので渡り廊下したの通路を封鎖して駐車にやりビックリマーク

 
 

いつものことながら私はGパン👖お尻部分からパンツまでびしょ濡れ笑い泣き


友人はブーツより浸水したのか靴下が~って乾燥器代わりに扇風機使用えー?!?


夕食までに温泉温泉へGOウシシ

 
 

お待ちかねの夕食は米沢牛A5ランクの牛肉を使用したのかしないのか「すき焼き」でしたナイフとフォーク音譜


 

お疲れオッサン達の乾杯生ビール生ビール生ビールチョキアップ
 

 

 
 


 


 


 


 


 


 
 

 


 

牛肉は至って普通のお肉でしたえー?ビックリマーク

ビール生ビールビール生ビールビール生ビールと酎ハイ等々でお腹もいっぱい眠気もMaxで知らずに寝落ちしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜中に台風が通過して雨風は凄いは館内は何回か停電して非常電源が入ったり切れたりととても騒がしいので朝風呂でもほっこり温泉


 
この時、午前二時🕑頃は外は暴風雨雷雨


誰も居ない貸し切り状態の温泉ウシシ



 

 

ちわさんショットカメラキラキラ


 

 露天風呂~温泉!!

結局、朝は一時間おきに三回温泉を堪能いたしましたウシシビックリマーク


 
栄養バランスなどお構いなしなバイキングの朝食を食べてホテルホテルを後に出発~🏍

台風は過ぎ去ってましたが何故かまたまた☔☔☔笑い泣き
 
 

飯豊の道の駅にてソフトクリームニコ


 

なんやかんやのツーリングでしたがまた新しい思い出が増えましたほっこり!!

たいへん美味しゅう御座いました🤗