少し前の暑さも厳しい7月下旬ごろ、ザ、フィッシングを見たかどうか解りませんが息子が一言、「魚釣りに行きたい~‼」って騒いでいましたにやり

ちなみに我が家は魚釣りとは縁遠いのか私も長男もアセアセあせるあせるあせる

色々と思考をフル回転して思い付いたのはズバリ!!

「釣り堀」クラッカー


何処かにないかと考えたら良いところがあるではないかニヤ





そう胎内市「胎内フィッシングパーク」音譜


入園料&レンタル竿&エサ代を払っていざ、ザ、フィッシングウシシビックリマーク




子供達に好きに釣らせて(けっこう苦労してましたがあせる)取り敢えず五匹釣ったので㌘250円でお買い上げえー?

その場で捌いて串焼き仕様(購入代に含まれます)してもらい焼き上がりを待つこと30~40分して出来上がりビックリマーク



日頃は余り焼き魚など食べない子供達も自分が釣った魚なのでそっせんして食べてましたよほっこり!!


みんな食べ終わって行こうと思ったらゲリラ豪雨雷傘雷傘雷傘アセアセ汗汗


30分以上の足止めをくらい改めて昼食に向かったのがここひらめき電球





胎内市「製麺屋食堂」クラッカー




店内は大き過ぎるほどの広さ目目目ビックリマーク




子供の頼んだ「味噌ラーメン」ビックリマーク




私は「背脂ラーメン」チャーハンセットにひひビックリマーク




















かみさんの頼んだ「ドカカラ定食」から唐揚げの配給有りウシシラーメン

正直、全体にちょっとしょっぱいよね~アセアセ

会社の同僚曰く開店当初よりはだいぶ良くなったよ……とのことえー?


美味しゅう御座いました(⌒0⌒)/~~



※ちなみに中華そば「かとお」の営業時間が変わってましたので参考までにウインクビックリマーク