実は~福岡出張二回の合間に五泉にて反省会ビックリマーク



いつものさくらんど温泉にて会議&一次会ビールビールビールお酒ビックリマーク


二次会は五泉の「獏」へ走る人














店内には池があってコイ&金魚のお出迎え付き!?





















おでんと鉄火巻きをつまみにビールお酒ビールお酒!!





最後に寿司でも~ってことでニコニコ











異様にシャリがデカくてあそこ~ラブラブ












安田「亀幸」のシャリの倍は楽々あるようなお寿司達!?



ここでもさんざん飲み食いして新津駅から地下鉄にて新発田駅までぐっすりとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


しか~し!!


なぜか小腹が~っと思いながら駅前の奈良天理ラーメン「陽気」の灯りに吸い寄せられる私あせる


















陽気ラーメンラーメンを頼んだ後に隣の先客が食べてた炒飯が美味そうでみょうに気になってしまっていた私でしたべーっだ!






後はトボトボと家へ帰ってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅな出張合間の1日でしたパー!!







Android携帯からの投稿