先週は一週間のうちに福岡へ二回、五泉の反省会へとビールビールビールビール

いろいろなネタが有りましたが近い内にアップしますシラー


最近、満州里でのランチばかり(個人的には気に入ればしばらく逝く)だったので前から行こう逝こうと思ってたお店へラーメン













旧京ヶ瀬、ルート49沿いにある「美よし食堂」ビックリマーク

























ラーメンをいただいてきましたが、けっこうなお味!!



塩系に近い醤油ラーメンで新発田の「太陽食堂」のラーメンをちょっと濃くしたような感じのなんだか懐かしいような~!?


懐かしいで思い出しましたが高校時代にたまり場になっていた旧豊浦の「かねきち分店」のラーメンの昔のお味に近いな~と思いました!!


で~翌日はカツ丼をばニコニコ






















ちょっとお肉は薄かったですが、美味しゅう御座いましたにひひ!!





Android携帯からの投稿