今日わはるカと札幌に
行ってきたよ~っ(∀)
まぢいい買い物した!
めっちや服とカ可愛く
てやばカったわあっラブラブ!

ぢやあ買ったものUP

まずピアスと財布(^^)


01250703さんのブログ-100108_0040~01.jpg
まぢ財布カわいすぎハート

次にストッキング~!
ゼブラ柄でやばーいラブラブ!


01250703さんのブログ-100108_0042~03.jpg
次わあキャミソールの
ニットワンピだよっ!
うんまぢ可愛い…//笑


01250703さんのブログ-100108_0041~01.jpg
次わ肩出しのアウター
同じコメントだけども
まぢこれも可愛いの!


01250703さんのブログ-100108_0042~02.jpg
最後わドクロのロンT
まぢ最近ドクロやば!
龍弥の影響カなっ?W
しカもうちの大好きな
青も入ってるし~////


01250703さんのブログ-100108_0042~01.jpg
まぢいい買い物出来た
ほんっと満足だわあハート

後ねお昼ご飯にやたら
美味しいもの食べた!
じゃじゃじゃーんっっ


01250703さんのブログ-100107_1718~01.jpg
オムライスにハンバー
グものっててやばい!
オムライスふわふわW
やたら美味しカったハート

後ねプリも撮ったカら
UPしとくねえ~っ!


01250703さんのブログ-ファイル0112.jpg
今日わ歩き疲れたあ↓
だけどまぢではるカと
いい思い出も出来たし
楽しカったよ~っラブラブ!

したっけお風呂入って
寝まーすっ!おやすみ