みなさま、こんにちはニコ


てっきり東京に戻るものだと思っていたのに、韓国の空港にいたセブチちゃん😅


ホシウジ~💞



出てくる時、ウジたんの肩にそっと手を添えています✨



Dispatchさんの映像では遠いですが、ちゃんと映ってます🌟


カメラを見つけるとホランへ~💞からのピース😊



その後、ホシウジは同じ車に乗って行かれました…



で、どうした⁉️

ディノちゃん🌟

浮かない顔をして首までかしげてましたね🤔

マネヒョンに腕までつかまれて、連れてかれる…



韓国についてホッと安心して過ごしてるのかな~😊

次へ向けて力を蓄えてるんだろうな~✨


そんなセブチちゃん🌟

昨日はみんな大好き

ウジたんの誕生日でした🎂


ハニちゃんから始まり、ホシや…次々とメンバーがお祝いコメントをWeverseにあげてくれて…


そこでわかるウジたんの日本でのお散歩記録‼️


ハオちゃんとウジたんでお寿司ね…✍️

ハオちゃんWeverseより

大阪では裏路地っぽいとこに出没したのね…✍️ホシやWeverseより

後出しジャンケンみたいに今になってわかるパターン🌟

ウジたんも外に出歩いてたのがわかって、一安心😊

ずっとホテルにこもってたのかと😅


そして久しぶりにウジたんストーリー、ロマクラ以外の写真が上がった‼️


京セラドームの写真だね~


次々と見ていくと…


最後……

あら⁉️

これは何かしら⁉️⁉️

ホシウジじゃ~ん‼️‼️💞

2人揃って空気イス🤣


京セラドームに参戦したCaratちゃんはこうなる経緯を生で見れたのね😆



Weverseでドギョムくんからは熱烈ラブコールなコメント🌟

おまけにTwitterにまで‼️‼️


ウジたんにこの距離を許されるわけだよ…

…ホシやは……考えないでおこう…😑


ウジたん✨また1つ歳を重ねて

生きてきた道筋が長くなったけど、

あなたの本質的な部分は何も変わらず、

これからもCarat思いの素敵なラブレターのような歌を作っていくんだろうね💞

メンバーたちに囲まれて慕われて、

シュアちゃんに口を拭かれて…

ホシやのトレーナーをして…

これからもよろしくお願いします←←ん❓


お誕生日おめでとう💝




このウォヌくん‼️‼️

この服がちょっと欲しいかも~って‼️

可愛すぎだわっ‼️‼️

…くまさんだったら…スングァンちゃんに取られ…



もはや言葉もでない美しさです…



それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン






頑張って日本語打ち込みしたのかな~😊

かわいいなぁ~💞

🐯「まごのまごのだいまで…」

ってその頃には私もホシやも生まれ変わって、また巡り会ってるかな~💖



Twitter、Instagram、Youtube、画像お借りしました