みなさま、こんにちはニコ

いよいよ、今日ですね‼️‼️
ドームツアー始まります💖
今、セブチちゃんたち、どんな気持ちでしょうねぇ~✨
私はホント夢みたいな気持ちだよ😍


いやいや‼️夢ではない💞



昨日リハとかもしてるのかな❓
どうなんだろ🤔
Weverseにクプスくんが道頓堀にいってた写真上げてたね。
スングァンちゃんは天丼食べたのね🤤



シュアちゃんは…これ隣ってホシやよね⁉️



大阪でもお散歩楽しんでるのね😊

みんな道頓堀好きだな~💞

釣り😆‼️


ハオちゃん写真のセレクトおしゃれなのよ✨


こうやってヒーリングしてるのかな~✨

ハオちゃんの楽しみ方なんだね😊


楽しんでると言えば‼️‼️




お見送り会のバックではこんな楽しいことしてたのね~😁













わぁ~💞かわいい💖

そう‼️ホントに

🐯「わぁ~💗」

って言ってるよね🤣

口がそう言ってるよ😆


楽しそうなホシや💖


わぁ~の次はふぅ~‼️ですね🤣



なんなのよもぉ~💗

口ぃ~💗

日本語と一緒に映ってるホシやにもキュン💞とする🤣

これホシウジでやってくれてもいいのよ😁




さぁ‼️

ドキドキしてる今日参戦するCaratちゃん‼️‼️

忘れ物しないように気を付けてね‼️‼️

時間には余裕を持ってね‼️‼️

思い切り楽しんできてね😆







いつぞやのジュンピがしていたメンバー全員ツーショット💞を今回はドギョムくんがしてくれた😆

ドギョムくん‼️ありがとう😊



それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン




ドキドキして眠れなかったかな~

大丈夫かな~

今日も明日も怪我なく思い切り楽しんでね💗




Twitter、Instagram、画像お借りしました