みなさま、こんにちはニコ


ふわふわ~🫧ふわふわ~🫧とした地に足がついていないような感覚でここ数日を過ごしております✨


セブチちゃんたちが日本の風景や食べ物、日本語が書いてあるところで写真を撮って、Caratちゃんに見せつけて(⇽)くれて💖


こういう格好の大学生いるよね。

これで大学歩いててもわからないよ‼️

オーラでわかっちゃうか😅


ハオちゃん、ボノニちゃんのインスタ、

すごくおしゃれ✨




なんか一気にこの静寂な空間に引き込まれる…


で‼️

ボムジュヒョンも着いたんだね~‼️‼️

いらっしゃいませ🌟



SEVENTEENがそれぞれ

めっちゃ日本を楽しんでくれて…

日本を満喫してくれて…

同じ日本にいるのがいまだに信じられない…✨


まだ会ったことがないからかな~🫧



こんな庶民的なとこに彼がいるわけないと思って、ばったり会ったり…とかの自分の姿を想像する🤣


この唐辛子、家にも同じのある🌟

って嬉しくなったり😆

私はコーラが飲めないので、オレンジジュースにする~‼️


このストーリー、ホシや上げ直してたから私も上げ直しま~す🌟


前のやつでwithのスペル間違ってたからかな❓


ドギョムくん、全体を見せてくれてありがとう😆

なんだか隠れ家的な雰囲気に見えるね✨

ホシやはあいかわらず、素敵な指先です✨



で、その次の日はここに行ってたのね‼️





このdispatchホシや、かっこよ過ぎて🌟

見たいんだけど、見れるかな~🤔


このミーニー‼️よくないですか✨

ミンギュくんのさりげないミーニーショット🌟

ウォヌくんのかっこいい角度を知っているというか、おしゃれに決まる瞬間を知っている✨


そしてシュアちゃん‼️

しゃぶしゃぶ行ってきたの⁉️

めっちゃ美味しそうな顔するわ~🤤

服装見るとdispatchに行った後なのかな🤔

シュアちゃん、誰と行ってきたの~😆


そしてやっと練習かな⁉️⁉️



久しぶりに踊る姿も見せてくれて🌟


今まで食べた分を消化する勢いですかね😆


まぁ…

毎日ホシウジで専属トレーナーウジたん指導の元、運動はしてたとは思うけど😅

食べ過ぎたお腹をウジたんにキュッとつままれ、「…この腹なに❓」とか言われてたりして~🤣



もう来週なんですもんね😳🌟💖✨💗

お互いに楽しく過ごせる空間でライブ楽しみましょう💖


会えるまで、このふわふわ~とした気持ちはおさまらないのかな~💗

現実味がないというか…🫧

夢みたい…



それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン




メイクをして…昨日はなんの仕事だったのかな~🤭




私はあと2週間後に東京でセブチちゃんに会います✨

お見送り会は行けないから申し込みもしなかったんだけど、お友だちが当選🌟

話聞いてこっちもドキドキ💗


当選されたラッキーガールなCaratちゃん🌟

心も体も準備万端でセブチちゃんたちに見つめられてきてくださいね~😆

レポ楽しみにしてます💞


Twitter、Instagram、画像お借りしました