みなさま、こんにちはニコ

ホシやが食べ物の写真をupしてくれるので、お店巡りでもしてるのかと思ってましたが、記者会見という大事なお仕事もしてたのね😅





今まで数え切れないほどホランへ~💖してきたはずなのに🐯「ホランへ~💖」してから


照れるって‼️‼️

かわいすぎだわ🤣



このシーン好きだなぁ💞

なんかお話が始まりそうな…

ストーリーテーラーなウォヌくん😆


推しを貼る💗


そしてのぞくボノニちゃん🌟


この辺りのシーン、不思議の国のアリスを思い出しちゃった🌟

自分の体が大きくなったり小さくなったり🌟



すご~い🌟

キラキラ✨

幻想的✨✨✨


この最後のチュッチュッてなんの意味❓

おやすみなさいのチュッ💞ってことでOKなの❓

優しくチュッチュッてしてる割には顔が真顔で。

おやすみなさいのチュッ💞も緊張しちゃうってことなのかしら😍



応援法🌟

突然歌い出したホシや…

それを見るスングァンちゃん、ハオちゃん、ボノニ🤣


おまけにミンギュくん、ジュンピ🤣🤣

隣に座ってるウジたんはこのホシやが通常なのか無反応🤣🤣🤣


気持ちよさそうに歌っておりました🌟


最後はやっぱりホランへ~よね😊

ホントにね…

日本でもコールできたらいいんだけど…



記者会見が終わってからすき焼きなのかな😊

ビールで乾杯して~


からの日本酒❓

焼酎❓

私は全く呑まないので~なんのお酒かわからない😅


ちょっとホシや💦

ハニちゃんもスングァンちゃんも

ハニへ~💖してるわよ💦

1人でピースしてる場合じゃないわよ💦

とチラッと思いました😁


Weverseにあげてたたい焼き屋さん‼️‼️

これなら食べれる‼️‼️

食べにいきた~い‼️‼️

Caratなら考えることみんな同じよね😊



それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン





記者会見で言ってたお任せ寿司なのね🌟

ハニちゃん、ごちそうさま😋

何人か増えてますが、ハニちゃん全部支払いなのかな😳


日本でもホシウジでお寿司食べに行くのかと思いきや…

ウジたんホテルにこもってるのかな❓

お出掛けサジンが上がってこないね~

ホシや~ウジたんのこと引っ張りだしてあげて~😁


でも公演が終わってからかな~😊

公演前だからストイックに運動ばかりしてるのかしら💦

それならウジたん‼️

ホシやのこと、運動に誘ってあげて~‼️‼️

日本来て食べ物の写真が次々と上がるのよ~😅

プクプクホシやになっちゃったりして🤣


Twitter、Youtube、Instagram、画像お借りしました