みなさま、こんにちはニコ

遅ればせながらCDTVお疲れ様でした🌟


なんかホシやの顔が怖いのは気のせいですか❓


コレ見てさ、

ホシやって、こんなにきれいにスペル書けたのね😳と思ってしまったよ🤣

すごくクセのある字を書くから、

見やすいSEVENTEENのスペルを見て✨

ペンを持つ大きい手を見て✨

キュンキュン💞してました✨


ホシやのサインの下にウジたんがサインをしただけで(あ、ホシウジ💞)なんて思ってしまう相変わらずなホシウジ脳ですが😅




大きい手と言えば…


このウォヌくんを見てドキドキ💗

腕まくりからの腕時計‼️

そして大きい手✨

思わずドキッとしてしまった1枚です…✨



CDTVの後はTeamAで焼き肉なのね😊


角度的にウォヌくんが撮ってくれたのかな😊


で、これはホシやが撮ったのね😊




このホシやがね、

🐯(お肉まだかな~)

って我慢して待ってる子どもみたいなお口してて、何時間でも見てられるわ💖

かわいいぃ~💞



CDTVに出演したら入浴剤もらえるんだよね🌟

1人1個だから13個ね😆



カエルハオちゃんもかわいいわ🌟

Weverseに上げてくれたカエルハオちゃんもかわいいよね😊



昨日は振替イベント🌟


どれくらいの距離でのお見送りできたんだろうね⁉️

ウジたんのホクロまで見えちゃう近さなのかしら💖


Dreamのオフラインイベントもお見送りなんだよね🌟

みなさま、エントリーして当たったらレポお願いしま~す‼️‼️





一蘭ね…メモφ(-ω-`)

お店入ってこの2人居たらビビるよ‼️

美し過ぎて固まるっ‼️‼️



ホシやは日本くる前にこちらでお買い物してのあの空港なのかな😊




どれくらいお買い物したのかしらね✨



それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン




これ見ました❓

最初に出てくるホシやの横顔かっこよ過ぎて‼️

ますますホレる~💞


Twitter、Instagram、Youtube画像お借りしました