みなさま、こんにちはニコ


昨日からCaratちゃんの心はウッキウキ💖ですよね🌟

だってセブチちゃんが‼️

SEVENTEENのみなさまが‼️

13人が日本にいるんだもの~‼️‼️





今回Newsenさんの画像が1番きれいだなぁと思いました🌟


ポケットからスマホ出して、Weverseにコメントあげてくれたのかな😊


で⁉️

これはセルカよね⁉️

早くあげて~😆

見たいなぁ💖

何気に後ろのウジたんも入れてるのかな~🤭

もぉ~💞ホシウジなんだから💞


かわいいお手振り💗



こちらはdispatchさんから🌟


このウジたんの前髪の長さ‼️

私、好きだなぁ💗

しかもサラサラヘアときたもんだ💖

カバンをぎゅっと持つ手がかわいいね🤭



Weverseにメンバーが次々とコメントあげてくれたり、写真も上げてくれて🌟

久々にインスタも動いて✨


こちらは韓国かな❓

穏やかな気持ちで鑑賞してきたのかしら☺️


ホシやもこうやってインスピレーションを受けてるのかな~


何かを撮ってるんだね…



ハオちゃんも芸術鑑賞した写真あげてたね😊

こちらも韓国みたいね😊


そんなハオちゃん🌟

センイルチュッカヘ~🎂


日本でたくさんメンバーに祝ってもらってね🌟

おめでとう‼️‼️



code_graphyのダウンを着てたらアヒルさんにツンツンされてるホシや…


ダウンが羽毛だからって🤣🤣🤣🤣🤣

って書きましたが、実は違うみたいね💧

羽毛じゃなくて動物虐待ではないよ~みたいな表示なんですね…

だからガチョウも愛するcode_graphyなんだね😊

朝から笑ったわ🤣🤣🤣



今日からウッキウキで仕事頑張れる‼️‼️

夜19時からみなさま、楽しみましょ~😆



それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン




この写真のホシや🌟

すんごく幼く見えませんか⁉️

マスクと帽子の間から見える部分が幼い頃のウジたんにも似てるような…

そう見えるの私だけかもしれないけど🤣


Twitter、Youtube、Instagram、画像お借りしました