みなさま、こんにちはニコ


SEVENTEENのみなさま、

ワシントン公演

お疲れ様でした✨




ホシやとシュアちゃんの写真、

嬉しいな✨

ありがとう🌟


いや、まさかね、一度に2人なるとはね…

前回罹患した型と違うのかな…

2回目だし…


しかも日程的に2公演不在…

寂し過ぎる😢

ステージの上で虎を本領発揮できる彼がダウンしてしまうなんて😢

シュアちゃんのことを楽しみにしていたアメリカ圏内のCaratちゃんも、ものすごく寂しいよね😢


ミンギュくんも戻って13人だ~💖ってなっていたのに…。


ディノちゃん‼️

ホシやのファイヤー🔥をやってくれたんだね🌟

ありがとう😊


あと、レフライでリダズのダンスの時、ホシやがいないからかクプスくんとウジたんがTigerのダンスを振りに入れてくれたみたいで💖


ホシやが不在でもホシやを感じられるようにしてくれてありがとう💖✨


ボノニちゃんもシュアちゃん不在で、1人で歌ってたけど、シュアちゃんパートをCaratちゃんが歌ってくれたんだね🌟


HOSHI シュアコールもしてくれたワシントンDCのCaratちゃん‼️

ありがとう💖


Weverseに🐯「ごめんね😭」ってコメントしにきてたけど、スングァンちゃん‼️愛ある返信ありがとう🌟


私がありがとうって言うのもおかしいんだけど、見ていて気持ちが明るくなるから自然とありがとうが出てきてしまう😊


あぁ~😭

ホント、頼むよ~💦

コロナさん❓

空気読んでくれ~💦


ワシントンに着いてからのホシや、

とっても楽しそうだったのになぁ😢


夜の街に颯爽と現れ…



オシャレな写真をドンドン撮っていく…


胸筋が見えそうで見えない首元の深いランニングシャツ…


ウエストはキュッと引き締まってるのに、腕の筋肉が厚い彼…

あ、ウジたんには負けますが😅


羽織っているシャツの間からチラッとみえる筋肉💖

…チラリズム最高です😍


前見えてんのか不思議なくらいまで、深くかぶるホシや✨





ねぇねぇ、ワンちゃん

そこ変わってくれないかしら❓




お願い‼️

変わってちょうだいっ‼️‼️

私もこうやってギュッとされたい💖✨💗🌟

スポッとホシやの胸の中に頭をうずめたいっ💞✨

犬語がわかるなら、このワンちゃんにホシやのハグの感想を聞きたいもんだわ‼️

にしてもホシやの姿勢良すぎ😍

膝痛くないかな🥺


街中で見つけた看板😁

撮らずにはいられなかったんだろうね😁



寂しいからドギョムくんのTwitterも貼らせて‼️


青春だわ✨

グランドにサンダル🤣


何を撮ったの❓ウジた~ん😳


ドギョムくんとハニちゃん、ハオちゃん🌟

芸術家タイプの3人💖

ハニちゃんのシューズ、かわいいな😊



ホシやとシュアちゃんが後遺症なく戻ってくるのを心待ちにしていますが、今は身体を第一に考えて過ごして欲しいです✨



この衣装を着て🐯「ホランへ~💖」をしてる彼が見たいなぁ😊

🐯「ホランへ~💖」🍚「ウアヘ~💖」の並びを早く見たいなぁ✨



それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン




ちょっと気がかりなのが…

前回の公演後、一緒にご飯食べてたウジたん、ウォヌくん、ハオちゃん…

どうかこれ以上、広がりませんように✨✨


ホシウジとウォヌくん、皆勤賞のこのメンバー🌟

ずっと一緒にご飯食べてきたけど…

写真もしばらくはお預けかな…



Twitter、Instagram、お借りしました