みなさま、こんにちはニコ


セブチちゃん、バンクーバー公演お疲れ様でした🌟



公演時間が2時間半くらいというのを見掛けてホントにセブチちゃんのライブ⁉️と思ってしまった😅


ホシやがインスタストーリーに上げた中から1枚🌟

あいかわらずスタイル素敵すぎる💞

かっこいい😍

バンクーバーでもHOTの時に衣装をまくし上げて引き締まった腹筋から上方向まで見せてくれたんだね~🌟

ドームでもやってくれるのかな💖


バンクーバーに着いてから、メンバーたちのすてきな写真が次々と上がる💖


ミンギュくんのパンイチ写真も目を見張りますが、私はやっぱりこれよ💖

あ、ホシやTwitterに上げてくれてる~💖と見たら…


ん❓隣誰だろ❓

…………⁉️⁉️⁉️⁉️



えっ⁉️⁉️⁉️

う、ウジたん⁉️⁉️

あ、あのウジたんが日の光を浴びてる~‼️‼️‼️

とビビりましたよ😳


しかもこれって…


なんなの~🫣

ドキドキ💓しながら見ちゃうわ✨

背中~~💖


ホシやが🐯「友 to the 情🥰」の言葉を添えて💖

もうね‼️

青春‼️‼️

友情🌟✨

これぞ、ホシウジ‼️‼️

ウジたんから海行こうぜ‼️なんて言うわけないと思うから、ホシやが誘ったのよね😁


ウジたん、めずらしくホシやのお誘いにのってくれたのか~💖


永久保存版にしたい写真がたくさんだわ✨💖🌟



ホシやのインスタではガッツリ前も見せてくれてますが😍


衣装の間からチラッと見えるお腹にキャーキャー言ってたり、

Rubyの時に白い陶器のような背中がチラッと見えてドキドキしてた頃が懐かしい…✨


ホテルの部屋割りは🐯「みんな一人部屋~」と教えてくたり、着いてからの朝ご飯は🐯「朝食ディノとウジで食べました~」って‼️

じゃあさ‼️

この写真のディノちゃんが肩組んでる黒い服の人はウジたんじゃないのかな⁉️と思うんだけど、なんで切ったの🤔

マネージャーなのかな❓


美味しそうなお肉だわ~😍

Tボーンステーキ⁉️


着いてすぐにカフェに🌟

このホシやの服装、飛行機に乗った時の服装と一緒だもんね😊


カフェ定員さんがホシやのことを

🗣「厚底の靴を履いてて、大きい黒い車に乗ってきて、

SPの人❓たち6人くらいで来てたくさん写真撮ってた」と話してたみたい😊


ちょっと写真を載せる順番が逆になっちゃってるから😅

🌟時系列的には、バンクーバー着いてカフェに行って、1番の朝ご飯はディノちゃんとホシウジで一緒に食べて、次の日にはホシウジで海🏖🐠☀️

そして一緒にワンちゃんも見る😁という流れなハズ💦

このストーリーにホシやの声も入ってて、一緒にいる人の声もちょっと小さく聞こえてくるの😊

ウジたんかな😁


あっという間にもう次の公演なんだね💦


SEVENTEENもCaratちゃんも怪我なく楽しめますように🌟


それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン



トラくんのカメラを構えるホシトラ🐯



トラみたいにアイスコーヒーを飲むホシトラ🐯

まゆげと視線がトラみたいでしょ🤣


Twitter、Instagram、画像お借りしました