みなさま、こんにちはニコ


昨日はCaratちゃんの間で大ニュースが駆け巡りましたよね‼️‼️



仕事終わりにLINE開くと、お友だちが教えてくれてて🌟

なんですって~‼️‼️

と急いでお家に帰り、じっくりと予定を見たよ😆


で、日程出たらホテルよね‼️‼️


急いでホテル探したけど、夕方だったのでもはや東京ドーム付近はありませんでした😅

日程、お昼には出てたんだもんね💦


都会に住むお友だちにアドバイスをもらい、ホテルを探す…

良さげだな~と思うと満室。

う~ん…ないな…。


途中、ご飯支度もしつつ…。

むしゃむしゃとご飯を食べてからまた探す…。


あら✨

なんかいい感じ🌟


無事に宿は決まりました😆

←とりあえずひと安心☺️


日程は東京ドームだけで参加します‼️

大阪も魅力的だけど…軍資金、そんなにないので😅

東京ドーム行けるように…いや、行きます‼️

行くしかない‼️←みんな思ってるよね💖


チケット当たるように、一日一善‼️

神社にもお参りにいこうかしら🤔

←こんな時だけ、神頼み💧…こんな時だからこそ神頼みだよ~💦


Caratちゃんでドームを埋めつくして

SEVENTEEN13人を盛り上げていきたいね✨



そんなホテル探しをあたふたとしていた中…

これが上がる🌟


この動画‼️

日本の歌番組でのHOT収録ビハインドとなっておりますが、

私的には

ホシウジ祭り

でした😆


初っ端から💖


ジュンピがね、

セットについて語ってるんだけど


ホシウジにしか目がいかない😍

ごめんよ、ジュンピ💦

ホシウジ脳なので😍


合間にも🌟

シュアちゃんとなんか話してたのかな~☺️

2人とも目線がシュアちゃんだ😆


Mステの衣装、すごくいいなぁと思っていたら、ミンギュくんも推してた🌟



ミンギュくんが話してたら

このホシウジよっ‼️‼️‼️


いやいやいや‼️‼️‼️

どんだけ一緒にいたのよ~💖💖💖

仕事を一緒に追求していく仲間🌟

かっこいい‼️‼️😍


みなさまもぜひ見てくださいな😆


それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン


ウジたんの笑顔💗

ホシやのくぅ~んとした表情💞

↑ホシペンにはそう見えるはず🤣

2人ともかわいい😍



Twitter、Youtube、画像お借りしました