みなさま、こんにちはニコ


3月に入り卒業シーズンを迎え、バタバタと過ごしていたら…もう1週間が過ぎてる(゚ロ゚)

ゴセのホシウジに悶えながら、公式からのお知らせに気持ちがUP&DOWN💧


セブチちゃんたちも次々にアレ(もはや名前も出したくない💧)に罹り…(꒪д꒪II

そんな中でもCaratちゃんたちに心配かけまいとWeverseにコメント残してくれて…


なんて優しい子たちなのかしら✨


仲良しSEVENTEENだからこそ、次々となってしまったのもあるのかな~と思うけど、メンバーたちがお互いに支えあって励ましあって、ゆっくりと体休めて、回復に向かって欲しいと願ってます✨


そんな中、ホシやがTwitterで

🐯「受け取って‼️」

っていうから…

受け取りました💞


なんていうか…オレ様ホシや😍


これはセクシーホシや💖✨💖✨

舌‼️舌‼️舌‼️

そんな見えるか見えない感じで、舌を舐めくりかえさないでヾ(。>﹏<。)ノ゙


どうする⁉️

ずっと見てられるよ⁉️😆


口の開き具合…💖

トロンとした視線…💞


ダメだ‼️

違う写真見ないと‼️‼️

これだけで時間が過ぎてしまう🤣


🐯:ホシやのインスタより

きゃ~💖

上腕二頭筋が~😍

さ、触りた…


…もぉ変態なっちゃうよね🤣


次‼️違う写真‼️


この写真が1番タチ悪い‼️‼️‼️


どうしたって、うっす~いシャツをお召になられてるんだから見ちゃうわけですよ‼️

じぃ~っとね|・`ω・)


で、透けてますよね😳

いや、服の模様かもしれないってことで、更にもっとじぃ~っと|・`ω・)見るわけですよ‼️


そしたら…

やっぱり透けてる💞


ヤダもぉ~💖💓😍💖💓😍

見えちゃった~💖💓😍💖💓😍

何が❓って聞かないでね😁

と悶えながら視線を上げるとホシやと目が合う😳


🐯「…ヌナ…どこ見てんの❓…」


😱😱😱😱ギャ~‼️‼️見られてた~‼️‼️‼️


と心臓がバクバクしてしまう写真です🤣🤣🤣


🐯:ホシやのインスタより

とりあえず…

その谷間をなぞらせてくだ…さ…(//∇//)


……このままだとこのブログ…

変態ブログ認定になっちゃうわ😱

なんか違う写真💦💦


そうそう‼️これこれ💖


同じ口が開いている写真だけど、角度や舌が見えるか見えないかでこんなにも違う✨

にしてもこのパッケージ、めちゃかわいいよね😍


爽やかホシや😆

素敵~💖


やっぱり朝は爽やかでいかないとね😆


それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン


このシュアちゃんがめちゃくちゃかっこいいと思った😳


いつも遊びにきてくれる皆さま、いいね、フォローしてくれる皆さま。ありがとうございます✨

情報提供というより、とにかくホシウジを愛でてる、のんびりブログですが、気が向いたらまた遊びに来てくださいね💞


호랑이Powerで早く良くなってね~💖


Twitter、画像お借りしました