みなさま、こんにちはニコ


クッションだと思って見てたもの…


ホシやが抱えてる白い…


これって自分の脚だったのね‼️😳


すんごい筋肉っ‼️

ヤバいっ‼️

触ってみた…

クッション持ってたから、それだと思ってたからびっくりしちゃった🤣

ホシウジで並んでるから、そればっかり目がいっちゃってて😅

立ち姿はスラッとした脚なのに✨

あれは全部筋肉なのかしら😍

踊るのに必要な筋肉しかない脚なんだろうなぁ✨



今日は節分‼️

もう2月なんだよね~😳

2月になると女子ならどうしても考えちゃうこと。

2月14日💝

バレンタインではないでしょうか💖

Caratの誕生日でもあるけど😊

SEVENTEENのみんなが考えてくれたファンダム名✨


私は特にあげる予定はないんだけど、それでも毎年チョコはチェックしてしまう(*´︶`*)❤︎


今年気になったチョコはこれ💖


かわいい~💞

値段はかわいくないよ🤣


Caratでシャヲルでもある私としては惹かれるものがあるけれど、

DelRey公式通販は


SOLD OUT‼️

三越で売ってると見たけど、銀座までは行けない💧


まぁこれも見て楽しんでおきます(*˙︶˙*)ノ゙


楽しみと言えば、

Carat Land Memory Book+



デジタルコードの方がキレイな画質だろうし、ポストカードももう1種類付いてくるけど、DVDにしたよ。

だってさ、仕事終わって覗いたらデジタルコードがそれこそSOLD OUTで💦

DVDのはまだあったから急いでポチッと‼️


したら次の日、デジタルコード再販してたね😅

まっ、かわいいセブチちゃんがかわいいポーズとってるからDVDでいいのだ😆


かわいいと言えば

スングァンちゃんの

1st LOOK

この写真のスングァンちゃんを見ると、どうしても호랑이を思い出してしまうのは私だけでしょうか😅なんか虎っぽい…

ホシや…羨ましがってないかな~😁ふふふ



ここからちょっとTMI的な話になるんだけど(*´ ˘ `*)♡

秋頃にいつか作ろうと思って、買ってたものがあってね。

それがこれ。

写真撮った日付みたら10月だった‼️

そんな前からほったらかしにしてた🤣


で、この前の休みにやぁ~っと作ったのよ‼️

初心者にしてはなかなか上手く出来たと自画自賛🤣

お気に入りの物を入れてみたら結構入る😍

全てプレゼントでもらったものなんだけど、ボンボンイちゃん手作りなのよ‼️すごいよね😳


で、調子に乗って難しいトランクタイプも作ってみる…


結果…

あ、あれっ⁉️

写真のと全然ちが~うっ‼️‼️‼️

い、いびつすぎたぁ~🤣🤣🤣


いや~びっくりしたわ~‼️

写真と違い過ぎて🤣

見て笑ってちょうだいな🤣


笑う門には福来る‼️

節分だけに、鬼よりも福を呼び寄せるよ😆


このいびつすぎるトランク、編み込む時の力の入れ具合なんだろうなぁ🤔

どなたか作ったことあるよ‼️って方、いらっしゃいますか⁉️1回で上手くできるものなの⁉️

またチャレンジする気が沸いたらやってみる予定😆

なんか時間も嫌なことも忘れて集中してたわ❤️‍🔥

また仕事頑張ろ~✨‼️


それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン

もはや隠す気がないと思われる写真。

グレーなのかしら⁉️


画像お借りしました