みなさま、こんにちはニコ


汗ダラダラ💦で帰ってきてすぐにお風呂に入ってさっぱり〜💕アイス食べて幸せ〜🥰


そして更にこの子を見て幸せ〜💕になっておりました😊

この子とはもちろんこの方、ホシやです✨


先日のこちらのホシやの動画

カラットちゃんからの質問に答えるっていうやつ🌟

たくさん質問あったけどその中から気になったものをChoiceしてみた‼️ちょい長いですよ💧


💎『最近とても暑いです。ホシだけの暑さに勝つ方法は?』


🐯「ボクたちの会社に行きます。会社のクーラーが涼しいから。」


わかる〜‼️昔暑くて図書館とかスーパーに涼みに行ったわ🤣
今はもう夏なんだから暑くて当たり前‼️って思うようにしてます。←暑くて化粧するのが面倒で外に出たくないってやつ。それにどうすれば涼しく過ごせるか昔より知恵がついたかな😁

💎『外見の中で最も好みの場所は?』

🐯「生まれつき耳がイケメンだって…」

耳っ⁉️そ、そうなんだぁ〜…
あんなに『虎の視線』なんていってるから「目です。虎の視線ですから。」なんていうのかと思ったら😅普通に答えてた…


💎『ホシのカバンのアイテムが気になります!いくつか紹介してください。』

🐯「カバンはボッテガで…こうやって肩にかけられるとこがいいです。楽にかけられるのが可愛い。」

ホントだねぇ☺️かわいいねぇ☺️
私にはボッテガのカバンが斜めがけの幼稚園カバンに見えるわ〜☺️

たたんでもかさばらない最高な帽子
アルリクスバケット✨

この時も被ってたもんね💖

インスタ始めるから⁉️買ったカメラ✨

今のところ昔の写真しか上がってないけど、いつの日かこのカメラで撮った写真が上がるのね😆

いつも使ってるパックも紹介してくれてたけど、その使い方を見せてくれてる時の顔💖
ふふふ☺️癒される🥰

ハムスターがらみの質問が続いてこの表情…

だよね💧虎なんだもんね。
はい、そうです‼️ハムスターはセブチちゃんにはいません✋🏻

💎『メンバーたちがいなくて1人だけの時間を過ごす時、どんな姿ですか?』

🐯「1人でいる時には思ったより静かな方です。」

って、そりゃそうだよね‼️
1人でいる時どうやって騒ぐのさ〜‼️
1人でいる時にテンション高い人っていなくない⁉️と思ったのは私だけではないはず💧

ホシやが小さい時は名前の「クォンスニョン」の通り、素直にすくすくとたくさん可愛がられたそう。お腹が空いた時だけ泣いてたって…。
前にWeverseにホシやが赤ちゃんの頃の写真をあげてくれたんだけど、日付見たら9月って見えたからあの写真が3ヶ月頃のホシやなんだよね。
あの赤ちゃんがお腹空いたらふぇ〜ん💦って泣いて教えてくれるなんて✨
想像しただけでかわいい💕
す〜ぐ抱っこしてあげるよ〜💕

そして
💎『ホシも理由もなく疲れて憂鬱になる時がありますか?そんな時どうやって勝ち抜けるんですか?』

🐯「毎日が幸せでしょうか。ボクもたまに疲れて憂鬱になる時があるんですが、そういう時は勝つよりも、自然に通り過ぎさせておくほうです。」

そうね。憂鬱な時にそれに勝とうとして無理に頑張るのはよくないわね😑
私もどちらかというと寝て忘れようタイプだな✋🏻
それか…セブチちゃんに癒してもらう💖


いや〜長かったね😅ここまで読んでくれた方、本当にお疲れ様でした✨

それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン
またホシウジしてる動画上がってたなぁ💕
ゆっくり見ようっと☺️待っててね〜😆

動画、画像お借りしました