みなさま、こんにちはニコ


昨日はたくさん洗濯をしてゆっくりと休んでました🧸💤
今日は明日の仕事に備えて一日中、下準備‼️
明日も仕事頑張ろ‼️とアイスも食べてパワーアップ🔥

アイスと言えば、この前Weverseにホシやがあげたアイスの画像。絵文字が豚とアイスの。
「テジバー」って韓国では昔からのアイスなんだってね‼️食べる時にボロボロとこぼれることでも有名だとか🌟
どっかで見たことあるなぁ〜って思ったらこれだ‼️
みなさまご存知の2018年のゴセ‼️TTT😆

行く途中にコンビニ寄って、ホシやがハオちゃんは冷たいもの食べないからって柚茶を買ってきてくれて、あとはアイスを買ってきたってやつ。
手にいっぱい持ってる😆

ミーニーに配って最後に「ウジや〜…テジ?」って渡してるんだけど、(この「ウジや〜」って言い方めっちゃ好き💖ホシウジ〜😆)
ウジたんからは「いや、大丈夫。」って断られるって言う💧

(これどうしよ…。)ってアイスを見つめて

結局ウォヌくんが受け取ってくれたのさ‼️
手に持ってるのと膝の上にもアイス🍨

最初にパクッと食べてたホシやだけど、気が付いたのか、

袋持って食べてたアイス🍨
あぁ〜‼️だから袋なのね‼️テジバーだったから✨とやっと納得🤣

だいぶ話それたな😅

昨日はお友だちの誕生日だったので、朝イチでおめでとうメッセージを送り、私自身も嬉しい気持ちに🎉

7月はおめでとうな日が多い月で、何をしたら喜ぶかな❓これにしたら喜ぶんじゃない⁉️と考えたり✨これが楽しいんですよね〜😊

17日はウォヌくんセンイル🎂
おめでとう🎊
最近のウォヌくんといったら私はこれなの‼️
いやぁ〜✨ホント長い‼️
ルパン並に長いわ‼️
そんな最近じゃないじゃん✋🏻ってツッコミは置いておいて…
ウォヌくんの優しい人柄は雰囲気にも出てて、傍で何時間も本を読めそう✨

そして18日は只今兵役中のSHINeeテミンちゃんのセンイル🎂
おめでとう〜🎊

ホント兵役中なのかな❓ってくらい動画が上がるわ、グッズでるわ、来週は日本でCD発売なるわ…どんだけキツキツなスケジュールこなして入隊したの🥺感謝感激だよ😢

この頃寝る時に聴いてから寝る動画があって…

テミンちゃんのASMR‼️

これね、なんか頭をマッサージしてもらってる感覚になるんだよね。あっ‼️私はね💦人に寄って感じ方は違うし、苦手って言う人もいると思う。私は寝る時に聞いて、リラックスしてから寝てるんだ✨
仕事中に受けるごちゃごちゃを掃除してくれる感じで、凝り固まった脳みそが柔らかくなって…テミンちゃん、ありがと〜✨

11日はお友だちの誕生日で、メッセージを送って私も嬉しい気持ちをもらって💖

子どもたちのセンイルもあり、中1女子はチョコケーキ‼️のリクエストがあったからすんなり買えたけど、高3男子ははなんでもいいというので、(高3男子でもケーキはいるのね…)と思いつつもケーキ屋さんに…。色んな味楽しめるカットされてるケーキ買って行けばいっか‼️と思ってたんですが、お店に入り私を引き寄せたケーキが‼️

買っちゃった💖クマさん🧸
高3男子、うわぁ〜…でしたが、顔の部分を食べてましたわ🤣

ちなみにその後、旦那も帰りにカットケーキを買ってきた🤣


セブチちゃんは早期契約更新🎉

私のヲタ活も更新というわけです😆
セブチちゃんが活動する限り、私もヲタ活をするわけで😊
これからもよろしくね💖

それでは今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌸アンニョン
そんなにじっくり見ないの💦
口あいてるわよっ💦ホシや😅

動画、画像お借りしました