ピノキオ隊 | LOVE LOVE DISNEY

LOVE LOVE DISNEY

Disneyについて
いろいろ書きます( •̀ .̫ •́ )

こんばんはービックリマーク


今回はピノキオ特集ですラブラブ


まずは画数はディズニー1番??

とも思えるファウルフェロー(‐^▽^‐)

本名はJohn Worshington Foulfellowというそうです音譜

↑調べました(笑)



毎回サインを一生懸命書いてくれますヾ(@°▽°@)ノ

ファウルフェローはいたずら好きなので

グリーティングの際にはお気をつけて(^人^)


以前ファウルフェローにサインをしてもらったあとに

ピノキオ待ちをしていたら後ろから驚かされました(笑)



お次はジミニークリケットビックリマーク

旅人のコオロギらしいです

こちらも調べました(笑)


サインはトレードマークの傘が

とってもかわいいですドキドキ



お次はゼペットじいさん



今回はグリーティングではなく朝の挨拶でミニーちゃんに

タッチしてたゼペットじいさんの写真です(笑)


朝の挨拶もキャラクターごとの性格がでていて

とても楽しいですヾ(@°▽°@)ノ



そしてギデオン!!


サインはカクカクしていますね(=⌒▽⌒=)


ギデオンはなんといっても

かわいい性格ですよねドキドキ

この写真のポーズもラブラブ!

とってもお気に入りの写真ですヘ(゚∀゚*)ノ



そして最後はピノキオアップ


ピノキオはいつでも元気一杯ですよね(-^□^-)

小さい頃は怖くて映画観れませんでしたけど

今は大丈夫です←






元気一杯って感じですね音譜


これでピノキオ隊は終わりですヾ(@°▽°@)ノ

ピノキオ隊はよく見かけますよねビックリマーク


いつかギデオンの追っかけをしたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後までありがとうございましたラブラブ