今日は 暑かった
朝 広島&山口で 荷下ろしして 島根県は江津で 積み込み
しかし 積み込み終わったら その辺で 寝なさいだって
最近 トラック業界は拘束時間だの 4時間走ったら30分休憩だの やたら うるさい
こんな 暑いなか シャワーも浴びれず
着替えて 寝るだけ
今日は内緒で エンジン バリバリ かけて 寝ます

朝 広島&山口で 荷下ろしして 島根県は江津で 積み込み
しかし 積み込み終わったら その辺で 寝なさいだって最近 トラック業界は拘束時間だの 4時間走ったら30分休憩だの やたら うるさい
こんな 暑いなか シャワーも浴びれず

着替えて 寝るだけ

今日は内緒で エンジン バリバリ かけて 寝ます

