今日は 暑かったショック!
朝 広島&山口で 荷下ろしして 島根県は江津で 積み込みアップしかし 積み込み終わったら その辺で 寝なさいだって

最近 トラック業界は拘束時間だの 4時間走ったら30分休憩だの やたら うるさい

こんな 暑いなか シャワーも浴びれずショック!

着替えて 寝るだけぐぅぐぅ
今日は内緒で エンジン バリバリ かけて 寝ますぐぅぐぅ
今年も 会社(本社)の横の川 おがわに 今年も 蛍がやってきたアップにひひ
この会社に入って 5年 連続して 見てるアップ

来年も 見れるかなぁ