マル・マル・モリ・モリ 歌詞 TVver~ | MとRの仲良しブログ  SAKULIFE ~うちらの人生100%翔ちゃん~

MとRの仲良しブログ  SAKULIFE ~うちらの人生100%翔ちゃん~

タイトル変えました!!旧タイトルは 歌詞の宝箱     ~嵐~ です。

歌詞のほうはリクエストがきたらにします。

受け付けるのは 嵐 Or AKB48です。   この2つでも、無理な曲は受け付けません。

マル・マル・モリ・モリみんな食べるよ


ツル・ツル・テカ・テカ明日も わんっ 晴れるかな


ダバデュア ダバジャバ忘れ物するなよ


ダバデュア ダバジャバデュア



大きくなったらお空に声が届くかな


いつまででも 一緒だよ!



マル・マル・モリ・モリみんな食べるよ


ツル・ツル・テカ・テカ明日も わんっ 晴れるかな



悲しくて泣いていた一人歩く帰り道


こんなときホンワカな みんなに会いたいな・・・



マル・マル・モリ・モリおまじないだよ


ツル・ツル・テカ・テカにっこり笑顔


12の34でごま塩さん たくさんだとおいしいね



マル・マル・モリ・モリ プカ・プカ・オフロ


ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシ・ゴシ・ブラシ


みなさんグッナイまた明日


朝ごはんはなんでしょね


ダバデュア ダバジャバおなかだしてねるなよ


ダバデュア ダバジャバデュア


よくできました


---------------------------------------

この色の文字は


ムック(犬)のところです^^