あなたは自分の考えや思ったことを

人前で発言できますか?

 

 

自分の意見を言うのが怖い。

 

合っているかどうかわからない。

 

目立つのが怖い。

 

 

わかりますよ、私もそうだったからプンプン

 

 

でもね、間違っててもどう思われても良くない!?

 

 

周りの目が気になるのは、

自分が否定されていると無意識に思い込んでるからびっくり

 

それから、あなたは空気が読める人なので

自分が発言したことで変な空気にしてしまったと勝手に自己否定して

ますます前に出るのが怖くなるショボーン

 

 

大丈夫ビックリマークこんなふうに意識を変えてみてベルスターキラキラ

 

 

もしも間違っていたとしても、周りの人から否定ではなく

愛のある良いアドバイスを受けて改善していく大チャンス飛び出すハート

 

 

しかも、そんな人の気持ちが分かる優しいあなたは

愛をもって人をサポートしてあげられる存在。

 

あなたのような人を、前へ出るように促してあげられる爆  笑

 

 

人の影に隠れていないで、あなたと同じような人を導いてあげてくださいハートのバルーン

 

 

あなたには、そんな才能があるんですよ爆  笑ドキドキ