こんにちは(´ω`)
学校がいま週1登校な
わけで暇なんだなぁ-。



まぁバイトも今週は
二日しかない‥



21から
kanon最終話までみてたニコニコ



まぢ感動するw


あゆがまぢかわゆいドキドキ


でもゆういちの
幻想やったんよね('


感動だ!!


key作品神だぬ-にゃー


んではドキドキ
アメーバ上陸したっっドキドキ
よろしく☆

アニメ

けいおん!!
とある
YUI
ブランド
語るんすきな子だよ(o^-')b

更新がんばる~さくらんぼ