風邪はひかなかったけど
目やにが酷くて
今月は細菌性結膜炎に悲しい

なんで
子どもって病院休みの時に
発症するかな⁈
ま〜ウイルス性結膜炎じゃなかったから
良しとしよう知らんぷり

眼科での診察は
暴れまくると思って
おさえつけ係でパパにも来てもらって
大正解✨
目薬処方されたけど
目薬サスのが大変すぎるネガティブ

泣いて涙出てる目に
目薬って意味あるのかな⁇
なんて思ってたけど
治ったから意味あったみたい


今週末に初リハビリ病院
金曜日にしかドクターがいないから
パパに来てもらう事できず
ワタシがんばる💪


食べ物は相変わらず
ヨーグルト、ポテチ、野菜ジュース
変わった事は
ガストのラーメンを口に入れて
ポッと吐き出した泣き笑い
自分で口に入れたから感動✨
いつか
いつか
食べれる日を楽しみにして待ちます






ガチャガチャしたそうで

混ぜさせてもらった

初マージャンニコニコ



言葉はあいかわらず

名前言えない

年齢詐称で

「3歳」言ってるし

どこで覚えたのか

「ヤバい」連呼

ちょっと前までの

「え〜ホントに〜」の方が

良かったな〜真顔




大好きなばーちゃんの納骨

日帰りで行ってきたわ🚄

雪予報だったけど晴れて良かった🎶