やすおグラサン85歳。娘ばーばらニコ52歳。

 
 
 
 
これから始まるレビー小体型認知症の
 
まだ、客観的に自分の脳の働きを話せる
 
やすおじぃちゃんグラサン
『ぎん』猫の毎日の記録です



地域包括支援センター②




先日
地域包括支援センターの
訪問がありました



家族構成


やすおグラサンの健康状態


困っている事



色々と質問され


センターの人お願い『介護保険証は、お持ちですか?』




やすおグラサン『わからない』
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ばーばらニコ『普段持っているのを
見たことないです』
 


センターの人お願い『いいですよ。委任状を書いていただければ、取りに行きますので、
印鑑をいただけますか?』




ばーばらニコ『やすおグラサン、印鑑だって』




やすおグラサン、自分の部屋に探しに行く




印鑑を手にして戻ってきたやすおグラサン




センターの人お願い『あーっ、これじゃなくて
認印でいいですよ』




ばーばらニコ『⁉️⁉️、、、』
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




月一使う
銀行印は
どうしたんだよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  
普段持っていた事さえ
知らなかった

40年前のばーばらニコ
シャチハタを
持ってくるやすおグラサン





やすおグラサン
6畳ほどの部屋から
タイムスリップして
色々な物が
出てきます