綺麗な髪は女の鏡✴︎ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎




以前、ヘアサロンで働いていた時
毎日毎日
美意識の高いスタイリストさんと
働くとゆうこともあって
お店のイメージも大切だし
髪のケアやスタイリングには
気を使っていました!

そのクセで
今でも髪は大切にしてます。


さらに他人の髪も気になります。笑



綺麗な髪をしてる人は
さらにキレイに見えるし


顔は可愛くても
髪がボサボサだと残念な気持ちになります。


何より自分自身、
髪がボサボサの日は
人に会いたくないし
引きこもるし
生活もだらしなくなり、


しっかりスタイリングした日は
お出かけも楽しくなるし
洋服も頑張るし
イキイキします(◍ ´꒳` ◍)


私にとって髪は自分の内面を映す
鏡ってくらい重要ですʕ•ᴥ•ʔ


いつまでもガールでいたい!!


そんな気持ちをさらに
上げてくれて綺麗な髪を目指すには
アウトバスのヘアケアがかかせません( •́દ•̩̥̀ )



CDBロイーシェ ヘアオイルセラム

{05606BD4-17A3-4EE3-8F11-5210C044D43C:01}


ヘア美容液とゆう言葉に惹かれます。



{523A420B-1835-4AEA-9F15-4A59B682B30D:01}


透明のオイルなんですが

タオルドライした髪を
ドライヤーで乾かすます前や
セットする前の乾燥した髪に使ってます。


だいたい1~2プッシュして
両手に伸ばして
髪の毛先から中間までに
よく揉み込んでます。

{FF20CF70-5B62-47A2-83CE-1F0032D8003E:01}


その後ドライヤーで完全に乾かして
ブローします!



使うと使わないとじゃ
ダメージも仕上がり感も
全然違うので
欠かせないです( •́દ•̩̥̀ )


さらにこのヘアオイルは
デザインも可愛いので
お部屋に置いてあるだけで
おしゃれ~!!


香りは優しいローズの香水ってくらい
良い香りで
ドライヤーで乾かす時も
楽しい気分に♪



{676580E0-B205-41EB-A920-7E47CFBE2719:01}

使用後の髪です。
わかりづらいですが
まとまりが出て
セットもしやすくなりますよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

{B5B583C7-996A-4020-B831-D6A2FB65F62F:01}



女子で良かったーと思える
可愛いヘアオイルセラムです❤︎



{63D39A9C-DC12-450D-87B6-D31195CB0A76:01}