恋する女子、恋したい女子にオススメしたい❤︎シャンプー | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



今回オススメしたいのが
甘いチョコレートの
シャンプーとトリートメントです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



{FB4EF229-5938-4392-9531-D880F6C42B86:01}



( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



見た目も可愛いーですよね❤︎


多くの美容室で取り扱われている
信頼のおけるハホニコシリーズから出た
恋をしたくなるシャンプーなんです。


私が以前、働いていた
サロンでもハホニコのシャンプーを
使っていてお気に入りだったんですが


こんなに可愛いシャンプーが出るなんて!


{E225118B-6DC8-4817-96AC-B3802B46BE43:01}



気になって気になって
さっそく使ってみたんですが、

手に出した瞬間
甘~いチョコレートの香りが
バスルームに広がって
まさに幸せな気分に!!


{53E63872-EAC9-4929-9DDD-2E814839652E:01}


シャンプーは半透明の茶色、


{D8C6EDCF-79AB-4018-B489-18F4A348F8CE:01}



基本ですが、
シャンプーするときは
ブラッシングしてから
まずシャワーで髪をよく濡らして
お湯でマッサージするように一度
洗います(◍ ´꒳` ◍)
その後にシャンプーで頭皮を
マッサージするようになじませます。

そうすると泡立ちがぜんぜん違います!


このシャンプーは洗い心地も
すごく良かったです。
頭皮を洗ってるときは
柔らかい感じがしました!おねがい


そして何よりチョコの香りが
女子度をすごく上げてくれて
素敵なバスタイムになりますよ!

ちょっと疲れていても
お風呂に入るのが楽しくなりました!
リラックスタイムですね♪


次に
トリートメント!!!


{57069527-A6AB-4AA5-9E71-B7E1B72F139D:01}

 

トロッとしたテクスチャーで
髪馴染みが良かったです!
すぐに髪全体が
トゥルっと!! 



{C4DDB7DA-5937-4689-9795-2348311BC2E0:01}



こちらもチョコレートの香りが
素敵でした!!


サッと洗い流した後
髪がしっとりしていて
トリートメント成分が浸透されてました!


このシャンプートリートメントには
こんなにも効能のある成分が
含まれているみたいなので嬉しい☟
{DCC5348C-C0D8-4809-AAB6-156BA1581589:01}

可愛いいだけ、
香りがいいだけのシャンプーなら
たくさんあるけど

このシャンプーはチョコレートの原料
カカオを使っているからこそ
香りも良いし、
髪のダメージも補修してくれてるんです( •́દ•̩̥̀ )

私は
髪の乾燥が気になっていましたが
洗いおわって乾かしてみると
手触りがサラサラで
気になるパサつきがありませんでした!


{C7336908-2CE9-43AE-9534-1A4F5FE17254:01}


なにより嬉しいのが
乾かした後はもちろん、
翌日もずっと
甘いチョコの香りが髪から
ふわっと香るんです(•ᵕᴗᵕ•)


この香りを感じるたびに
恋してる女の子って感じなくらい
気分が上がります❤︎


私、可愛いーかも!
って思ってしまう。。。笑


一日中誰か髪の毛かいでくれ!って
思いました。( ་ ⍸ ་ )笑


恋してる人、
恋をしたい人、
この冬に使ってみてほしーいです!


本当に気分上がりますよ❤︎❤︎



シャンプー後の天使の輪☟笑
{383B8163-7185-4EC0-B947-AAE0B8B57AAA:01}






シャンプー、トリートメントは



{F34F4C17-69CF-4AD5-A134-622751941CE6:01}