優柔不断で、めんどく下がりのくせにさみしがりで。
なんだか崩れちゃいそうで。
全部怖くて。
いなくなるのがいやで、だから不安で、胸が苦しくて、別に好きじゃないはずなのに。好きになっちゃいけないはずなのに。わかってるのに。
おまじないの話し聞いたときに浮かんだのはあなたで、そしたら声聞きたくなって。
強くならなきゃいけないはずなのに。
弱いのはダメだってわかってる。
結局私はすべてをいいようにすすめたいだけ。
最低で最悪。だから
うまくいかない今に疲れてるだけ。
だからしばらく眠ります。
時間をください。
被害妄想、メンタルの弱さ。
もっと強くてさばさばしたかっこいい女になります。


