優柔不断で、めんどく下がりのくせにさみしがりで。
なんだか崩れちゃいそうで。
全部怖くて。

いなくなるのがいやで、だから不安で、胸が苦しくて、別に好きじゃないはずなのに。好きになっちゃいけないはずなのに。わかってるのに。

おまじないの話し聞いたときに浮かんだのはあなたで、そしたら声聞きたくなって。
強くならなきゃいけないはずなのに。
弱いのはダメだってわかってる。

結局私はすべてをいいようにすすめたいだけ。
最低で最悪。だから


うまくいかない今に疲れてるだけ。
だからしばらく眠ります。
時間をください。
被害妄想、メンタルの弱さ。


もっと強くてさばさばしたかっこいい女になります。
 
 
左耳なぅ
0124kamoさんのブログ-NEC_0683.jpg
 
右耳なぅ
0124kamoさんのブログ-201201222028000.jpg
 
 
体なぅ
0124kamoさんのブログ-NEC_0756.jpg
 
 
 
 
最早ネタww
 
昨日右耳にインナーコンク追加(・ω・)
開けるとき痛くなかった←
ニードル神(´ω`)
でも刺さるとき一気にぶちってなってびびった(笑)
何回やっても最後の皮はやりよる…プチって毎回ゆうもん。。
 
 
寝返りうてない。
髪耳にかけると痛い。
首に力入れると痛い。
 
他は痛くない!
インナーコンクおすすめ!