結局やらかしちゃいました

吐き残しが気持ち悪い
上手い事撮れた写メがあるのでついでにあるお話しを..
多分なのですが、Javaはクオーターらしいです。
その証拠になるかわかりませんが目の色が周りの方より明るめです。
(ちなみに父親の目の色はJavaよりも明るくて、ほぼベージュです
私の色ゎまさに父親の色と母親の色を足して割った感じです)
髪などの毛の色素も薄いし、美容師さんにも日本人の髪じゃないって言われています。日本人と外人は毛質が根本的に違うそうです
なぜ多分かというと..
父親が養子で、性格な出生がわからないからです。
きっと外人さんとの間に出来てしまった"子供"が父親で、望まない妊娠であったため里親に預けられたのだ...という事に我が家でゎなっています。
この事ゎ母親からこっそり教えてもらったので、父親も父方の親戚も私が事実を知っている事ゎ知りません。
本当のおじいちゃん,おばあちゃん,親戚の人たちじゃないって知った時、、
悲しくなった。
けれど、可愛がってくれているのは事実で..
ちょっと複雑な気持ち。
でも私のために黙っていてくれているのだろうから、知らないフリをして笑ってる。
何があろうと私の"おばあちゃん"だもん
でも、、
血の繋がった本当のおじいちゃんおばあちゃんにも会ってみたい。
私に対する愛情なんてないだろうけど
どうこう言っても唯一手掛かりを持っているおじいちゃんが亡くなっているので手立てはないんですけどね
ちなみに、父親が出生の秘密を聞かされたのゎ結婚する際、どうしても避けられない戸籍の問題が出てきた時だそうです。
それまでゎおじいちゃんが徹底的に隠してきたそうな。
母親いわく、"血が繋がっていない"と30歳で始めて知らされて、もしかしたら精神的におかしくなってしまうんじゃ...と思ったけれど、特に荒れたりする事もなく、父親ゎ精神的にかなり強いそうです。
だから娘がメンヘラで妻もヒステリーでも耐えられるのかもしれないですね。
てゆーかどこの国とのクオーターなんだろ
それが1番気になる←
