お疲れ様です😀

今日は、6月稽古、7月明治座公演を迎え、体調を整えようと、整形外科に、

予約制制じゃないので待つ事、2時間半☹️やっと





トリガーを打って頂きました😊

そして痛めてるかかとサポーターを買い、映画村にメーク道具等を取りに行きました!(理由は言えませんが忍者ショーは無くなりました、又、違ったショーをするのでしょうが😭)





振付師の真島さんが亡くなり、台本も来ないし、ショーの構成も来ないまま、頑張るしか有りません、大衆演劇なら前夜の口立て台詞と朝の殺陣合わせでドキドキで心臓から口が出そうでしたものね(笑)

まとめ

真島先生、御冥福をお祈り致します!

そして、忍者ショー、さようなら。