お疲れ様です😀

体調がおかしいです、今日は朝からずっと大工の格好で、それも素足で雨降る中1日中撮影してました😱

寒くて寒くて思わず女房に今日は鍋焼きうどんかうどんすきにしてと言って作って貰いました!

そのままぶっ倒れて炬燵に潜ってました

娘はうどんだけでは物足りなく





これ始めて食べて悶絶してました(笑)

この間、28日の日曜なんて気温30度も有って、それにGWだからとんでもないお客様でした!






















汗だくだったのに!

明日は今日撮れなかった撮影が有るのですが、いつもの病院に行くのでNGを出していたので、仕事溢れてしまいました😂でも血圧の薬も無いし、2ヶ月程診察もしてないから体が資本なので行ってまいります!明後日の忍者ショーも人が一杯なんだろうな、体調整えなければ
まとめ
久々の血液検査、注射💉怖いよぉ😱