お疲れ様です😀 
時間の経つのは早いですね!去年12月に話が有り、是非ともお願いしますと言ったものの体力の面で大丈夫かなと、そして20年位前に杉良太郎さん所以来商業演劇は行ってませんし、結構、松平健さんの舞台は周り行ってる中、松平さんも浜ちゃんは?と気に掛けてくださった時も有ったのですが、そんな時に限ってどっか行ってるんですよね🥴
やっと夢が叶った様な!10年位、大衆演劇行って、8年舞台離れて、体を慣れさそうと映画村の忍者ショーに挑んだ訳です!6月から舞台稽古に入ります、宜しくお願いします🙇
次は10月大阪、新歌舞伎座、来年、1月は博多座、3月は御園座の予定です✨
死にものぐるいで頑張ります!
まとめ
マツケンサンバ踊れません😭どうしよう