お疲れ様です😄

今日は雨ですね!

暖かいですね、明日はもっと暖かいそうですが、暫く天気は良くないそうですね😞

新しい番組の撮影が今日から始まったようですが、

若手しか使わないようです😖

バイトしようかと思って、

と言うか何かしないと、私も駄目だし、女房に申し訳ないし、なんと言っても娘の為に稼がないと☹️




 女房と一緒に食べようと、ニンニクミートパスタを作りました。


まとめ

昔、舞台で一緒だったモノマネ芸人の友達から連絡有りました、2月下旬は暇なので食事しましょう、京都に行きますので、いつが空いてますか?と、

いつでも空いているのですが、気分が乗らないんですよね🥹会いたいのですが、こうも仕事無いと😭

 

 

 


イベントバナー