お疲れ様です😄

昨日の京都の私の近くでは震度3の地震が朝の10時に有りました、一昨日も昼の3時に有ったみたいですが、女房迎えに車、運転していたので気づきませんでした!

一昨日は女房が分からなかったのと?

震度3.4では運転していたら分からないものなのか私も分かりません、

しかし、昨日の朝10時の家での地震は分かるでしょう?3階で寝ていたのですが、ビックリして起きました😖


今、女房は前までと違う韓国のアーティストを推しています、前は東方神起という奴等で、今度はヘチャンとかなんとか、グループの1人の名前なんですが、私には興味無いので、どうでも良いのですが。

二三日前のブログにも書きましたが、バレンタインデーが私達の結婚記念日なのです!付き合って4年、結婚して18年、18年の結婚記念日に京セラドームでのコンサートと言うんですかライブと言うのですか?行っていたのです、前の日も京セラドームに!抽選でどちらかでも良いからと2日応募したら2日当たったそうです🤨


何が言いたいかというと昨日、地震が有った朝10時に確かパソコンを開いていた女房、ずっとヘチャンを観ていたのでしょう!

まとめ

何か楽しみとか有ると人は幸せな顔になるし、やる気になるんだな!

明日は、姫路城での仕事!今月ほぼ初仕事😂

頑張るべ