お疲れ様です😄

今日も余り熟睡というか、スッキリとは眠れず、女房が朝7時に出勤するのを見つつ、娘の起きて来るのを待っていました!

朝10時位に起きて来て、2人で551の豚まんをふやかして食べ、昼1時過ぎには





 ハンバーグランチを作ってあげて、夕方、女房を娘と迎えに行きイオンにコンタクトレンズを再購入、進められてワンデイにしたら、ひと月で両目で1万😖この間、メガネ、2年振りに誕生日だからと作って貰ったのが7万3千円😶コンタクト、2Weekでも良いのですが、毎日使う程、仕事無く、1回使えば勿論2週間後には捨てなければならない🤔

私にはそんな仕事も無く、金も有りません😞

時代劇でメガネ出来ないし、しかし仕事無いし?

次、舞台だし、取り敢えず、半分半分にしました!

割り引いて貰って4ヶ月で1万7千円😭外食仕様かと思ってましたが、家で







 明日も娘と二人きり、嬉しいのは誰も折りません

まとめ

女房有り難う、明日、結婚記念日18年!

明日は茶漬けかな🤔