お疲れ様です😄

今日も私はOFFです!

ストレスで耳鳴りと不眠で気が狂いそうです

普段、私はキャストで無い時


このように、大勢に紛れたり、勿論、立ち回りをしております😊
これは大分古くなりますが、スローなブギにしてくれ、だったかな?蒲田行進曲みたいなやつですが、私し、その時、他のキャストに入っていたため、こういう大勢の先頭の方にいます、私の後方は皆様、ボランティアの方々です!
立ち回りでは、中村獅童さんが来れなかった時は、ずっとスタンドインしてました。
しかし今、我が社では大奥しか作品は無く、私みたいに映画村の仕事もイベントも呼ばれない人間は自宅待機か、アルバイトしてます、が、私、アルバイトもしてません😭
女房、娘から逃げてます😅
ただ、所作事が有ったり、この間なんか、台詞有りと言うから急いで覚えなきゃと撮影所に向かったら、「お立ち」の1言で、御門を乗せた籠の先頭でした!
しかし、周りを見渡せば、ボランティアさんが多いです(ただでは無いそうですが🤔)こんな事言ったら又おこられるか?う〜ん、ただでしょう!
こうやって、目立たせてくれるのは有り難いですが、それで喜ぶのは素人さんだけでしょう、役貰って、有り難うございます、頑張りますと言いたい、色々仕事させて頂いて有り難うと言いたいです!
先程、後輩に連絡したら、2週間仕事有りませんと、そしてこの間、15人仕出し(出役)が出てましたが、全てボランティアですよと、そして、浪人もヤクザも皆、ボランティアだと😶
侍でも浪人でもヤクザでも町人でも姿形変えて私達登場出来ますよ!
1番困るのは、床山、衣装、結髪、演出部、所作指導!倍時間掛るほうが良いのでしょうか?私達、いつも言われます、浜ちゃんやら今日来てくれて良かったわと!
今から剣会、例会に行ってまいります!
今度の里見浩太朗さんの舞台に行く後輩達の指導でもしようかな、先月は最後に私を御老公と見立ててやりましたが😁
まとめ
関東地方の方々、大雪になるそうで、気を付けて下さい、京都は冷たい雨が降ってます、私の心にも